帰ってきた営業魂

熱いユニクリ営業マンの日常を文面から感じ取れ!  『アナタの就職活動を応援するユニクリナビ・ブログ』

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年明けましておめでとうございます。

今年もなんとなく更新していこうと思いますので宜しくお願いします。

新年という事で、今年の抱負でも考えようと思ってます。

2009年はどんな年になるのやら...

先行き不安なことばかりですね。

でも、自分に出来ることは先行きが真っ暗でもとにかく前に進むことかなと思います。

てなわけで今年の抱負は

「前進することを恐れず、常に明るく周りに勇気を与えるようになる」

ってな感じでがんばります!

真っ暗の中を進むのって怖いですよね。どこに向かってるのかわかりませんし。

でも幸いなことに、私にはたくさんの優秀な仲間がおりますので、安心して前進したいと思います。

ではでは、2009年がみなさまにも素晴らしい年になりますように!

河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw
気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww
それで20万もらうとかオイシすぎw

http://VPHj.karokaro.net/v6iLf.html

2009.01.05 18:58 URL | 新年早々オレ早漏! #mQop/nM. [ 編集 ]

愛人の軌跡をすべてさらけだします

2009.03.31 18:46 URL | 愛人 #LkZag.iM [ 編集 ]

家出少女とのリアルな出会い&体験

2009.03.31 18:47 URL | 家出掲示板 #LkZag.iM [ 編集 ]

家出少女とのリアルな出会い&体験

2009.03.31 18:47 URL | 家出掲示板 #LkZag.iM [ 編集 ]

セックス大スキです☆

2009.03.31 18:48 URL | セックス #LkZag.iM [ 編集 ]

人妻とエッチな出会い案内所

2009.03.31 18:48 URL | 人妻 #LkZag.iM [ 編集 ]

人妻とエッチな出会い案内所

2009.03.31 18:49 URL | 人妻 #LkZag.iM [ 編集 ]

運命のリア友GETです!

2009.03.31 18:49 URL | リア友 #LkZag.iM [ 編集 ]

愛人の軌跡をすべてさらけだします

2009.06.22 13:42 URL | 愛人募集 #GyktTyYo [ 編集 ]

出会いませんか?

2009.06.22 13:42 URL | 出会い 掲示板 #LkZag.iM [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.09.11 03:08  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ucnagoshi.blog77.fc2.com/tb.php/219-23000cdf

