帰ってきた営業魂

熱いユニクリ営業マンの日常を文面から感じ取れ!  『アナタの就職活動を応援するユニクリナビ・ブログ』

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なぜか書き手が変わるこのブログ。
よくわからないブログですが、ひとりにでも届けばいいかなってくらいの勢いで書きます。

記念すべき第1回目のテーマは「振り返り」

生きてきた27年間をふと振り返ることがあります。

いい思い出、悪い思い出、いい思い出、いい思い出、いい思い出。

いい思い出が多いひとは幸せ。

悪い思い出の多いひとは幸せ。

幸せって主観ですよね。

ただただその幸せを求めているのかもしれませんね。

何が言いたいかというと、振り返っていい思い出も悪い思い出も受け入れられてる未来を作りたいねってことです。

文才がないので、これくらいで今回は終わります。

さようなら

とても素晴らしいと思います。

2008.12.05 19:37 URL | NAKAZONO #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ucnagoshi.blog77.fc2.com/tb.php/218-f8ba3de5

