帰ってきた営業魂

熱いユニクリ営業マンの日常を文面から感じ取れ!  『アナタの就職活動を応援するユニクリナビ・ブログ』

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し遅くなりましたが、先日弊社主催の合同企業説明会が開催されました。

出来は??

でも、今年弊社に入社してくれたばかりの川野、中園、鷹巣が
はじめて大きなことにチャレンジしてくれました。

大変なことはたくさんあったと思います。

中園は人材開発に大きな貢献をしてくれました。
友達や後輩をかなり無理やり引っ張ってきてくれました。

鷹巣は企業様に怒られながらも弱音を吐かず頑張ってくれました。
あの時のプレッシャーはとても大変だったと思います。

川野は先輩に怒られ辛かったと思いますが、
自分が何とかしなければという気持ちを一番強く持ってほしかったな。
社会は厳しい。頑張れ。
お前を見捨てたらこんなこと言わないから・・



アテンダーをしてくれた皆さんありがとう。
企業の方はみんな「アテンダーに大満足」だったようです。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ucnagoshi.blog77.fc2.com/tb.php/200-6b451a19

