帰ってきた営業魂

熱いユニクリ営業マンの日常を文面から感じ取れ!  『アナタの就職活動を応援するユニクリナビ・ブログ』

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週末は弊社のグループ会社になりますアソウアルファの07年新卒者の社会人一年目研修が大分県の九重で実施されました。

講師には大手電気メーカーで33年、その後関連会社にあたる人材サービス業の代表取締役として5年、38年間を実業の世界で活躍大学でも教鞭をとる方にわざわざ大分まで来ていただきお話を聞かせて頂きました。

内容については、先生の経験によるもので私が到底上手に伝えることの出来るものではありませんが、少しでも多くの方にお伝えしたいと思っております。

このブログを見てくださっておる方が少しでも役に立てば幸いです。

少し硬くなりましたが、これからはいつものようにざっくばらんに私のつたない経験も交えながら書いていきます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ucnagoshi.blog77.fc2.com/tb.php/179-02cbd5a6

