帰ってきた営業魂

熱いユニクリ営業マンの日常を文面から感じ取れ!  『アナタの就職活動を応援するユニクリナビ・ブログ』

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大学時代の友人からコメントを頂きました。
ありがとう。心温まります。

忙しい日々を過ごしているとついつい忘れがちになってします。
でもとても大切な大学時代の友人
楽しい日々を過ごした思い出・・

それぞれの道に進んだ友人だけど・・たまに会うとやっぱり思い出話に
夢中になってしまいます。

多くの学生さんは
   『福岡から出たくない』
   『九州から出たくない』
         って考えているのではないでしょうか??

もちろん私もそうでした。
大好きな友人と離れたくない・・あたりまえのことです。

でも良く考えて見て下さい。
40年間働かなくてはならない会社です。

友人とは離れたからといって別れるわけではありません。
もしかしたら自分が福岡に残っても相手が福岡から離れるかも
しれません。だったらそんな理由で会社を就職を選ぶのは
もったいないかも知れません。なんて考えています。


昨日吉田君と久し振りに話ししました。
相変わらず男気の溢れるいい奴でした。

そんな根っからの博多っ子も今は大都会東京で
奮闘しているようです。
頑張れ吉田。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ucnagoshi.blog77.fc2.com/tb.php/176-d3cf8449

