帰ってきた営業魂

熱いユニクリ営業マンの日常を文面から感じ取れ!  『アナタの就職活動を応援するユニクリナビ・ブログ』

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すみません。
なかなか更新ができずに・・

でも言い訳はしません。
決して忙しいなんて言いません。
サボってただけです。

『忙しい』って『(心)立心偏』に『亡くす』と書きますよね。

日本語ってすごいと思いませんか?
忙しいと心がなくなるんですよ。

確かに・・

忙しい時って思いやりの気持ちが少なくなりつい相手の気持ちを
考える余裕がなくなりますよね。

夜寝るときにふと後悔したりすること多いです。

社会人になると正直忙しいです。
つらいことも多い、でもそこで心はなくしてはいけませんね。

ふとそんなことを考えました。

ナゴ、久しぶりv-7
相変わらず、お忙しいようで。。。
なんか、タケダテツヤみたいやねv-218もう若くないんだから、体調だけは気をつけてねv-40

2007.07.20 23:38 URL | ゆきゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ucnagoshi.blog77.fc2.com/tb.php/174-0dc9f9cd

