帰ってきた営業魂

熱いユニクリ営業マンの日常を文面から感じ取れ!  『アナタの就職活動を応援するユニクリナビ・ブログ』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、シリーズでお届けしております。
『就職アドバイザー一押し企業』です。

どんなもの??
 ↓  ↓
http://ucnagoshi.blog77.fc2.com/blog-entry-144.html


今日は、トヨタ自動車の100%の出資会社。

『株式会社トヨタプロダクションエンジニアリング』

                         です。

今まで2回の選考会を実施しましたが、残すところあと1回しかありません。
6月5日が最後の会社説明会になりますので興味あり方は下記からご応募下さい。
 ↓ ↓
ss.jpg



なぜ『就職アドバイザー一押し企業』なのか??

皆さんはまだ分からないかも知れませんが、
市場優位性がある企業だからです。

市場優位性って何??
その企業を取り巻く環境がどのような環境なのか?ということです。

簡単に言えばトヨタ自動車の車作りは
トヨタプロダクションエンジニアリングの
存在が無くては成り立たないという事実があるということです。

そのほかにも

『業者』の『パートナー企業』との違い
『営業』と『御用聞き』との違い
『飛び込み営業』と『ルート営業』と『コンサルティング営業』との違い

など社会には同じことをしているように見えて実は中身が
まったく違うということは多く存在するのです。

また、なぜ談合や汚職がおきるのか?

それは、実際に社会で働いたことがない限りこの仕組みはわかりません。
だから、会社が大きいとか有名だとかだけで就職先を決めてしまうと
大変かもしれません。

それが、今世間で叫ばれている『ミスマッチ』や『3年以内40%の退職率』
の原因になっているのだと私は考えています。

就職活動中の皆様

是非社会人の方に相談できる方法を自分で持つようにして下さい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ucnagoshi.blog77.fc2.com/tb.php/157-f0fa9f7f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。