帰ってきた営業魂

熱いユニクリ営業マンの日常を文面から感じ取れ!  『アナタの就職活動を応援するユニクリナビ・ブログ』

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は二人の社会人1年生にお会いする機会がありました。

一人目は、株式会社マルタイ様に就職した男性

二人目は、株式会社JIMOS様に就職した女性

二人に共通するのは、『成長』です。

社会に出てたかが2ヶ月も経っていないのにその顔つきは
とても1年前(学生時代)に出会った二人とは思えません。

しっかり大人の顔・・

とても嬉しい気持ちになりました。

ちなみに一人目のマルタイ様に就職した彼は就職活動がなかなかうまく
いかずもう人生どん底みたいな顔で弊社にやって来ました。

最終的には彼自信の力で勝ち取ったわけですが、もしかしたら弊社にあの時
彼が来ていなかったら就職していなかったかも知れないなんて勝手に自己満足です。


二人目の彼女は弊社でインターンシップとして一緒に働いた仲間です。
一緒に苦楽をともにして最後は自分に進む道を選択したのです。
彼女にとってこのインターンシップの期間が有益だったかは分かりませんが
昨日の彼女の元気な姿を見てこれまた自己満足です。

今就職活動真っ最中の皆さん。
この二人のようになる為にもうひと踏ん張り・・
頑張りましょう。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ucnagoshi.blog77.fc2.com/tb.php/152-0b903851

