帰ってきた営業魂

熱いユニクリ営業マンの日常を文面から感じ取れ!  『アナタの就職活動を応援するユニクリナビ・ブログ』

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の火曜日に弊社にも新入社員の配属が決まりました。
約一ヶ月間親会社(株式会社アソウヒューマニーセンター)にて
研修をした後それぞれの配属先に着任です。

弊社ユニバースクリエイトに配属になったのは、
学生の時から関わりのあった川野君です。

何の関わりがあったのか??
記憶にあるかと思います。
あの伝説??の学生営業人組織『ONE STEP』に所属しており
ユニクリナビの掲載営業をしておりました。

成績もかなり良く、担当者にたいへん可愛がって頂きました。

期待しておりますよ。川野君・・

社会に出たら学生の時のようにはいかないかもしれません。
今までの『学生だから』が一切通用しない厳しい世界に飛び込んだのです。

頑張れ川野。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ucnagoshi.blog77.fc2.com/tb.php/149-ab706ca2

