帰ってきた営業魂

熱いユニクリ営業マンの日常を文面から感じ取れ!  『アナタの就職活動を応援するユニクリナビ・ブログ』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から就職アドバイザーの私が一押しする企業をご紹介します。

という企画をスタートします。

その前にこの企画をする私の想いを熱く語ります。

想いとは・・・

皆さんも実際にされたと思いますが、学生さんが
ご自分で行った企業研究では・・・すみません。

正直あまり信頼度は高くありません。

なぜ???

企業は良い学生さんを採りたいから、良い事しか言いません。書きません。

もちろん当たり前のことです。

弊社もそうかもしれません。

そこで我々のような第三者(エージェント)が良いも悪いも客観的に評価し
学生さんにご紹介しようとしているのです。
それが今回の企画『就職アドバイザー一押し企業』です。

なぜこんなことをするのか????

3年4割の離職率を減らしたいからです。
入社してすぐ『理想と現実とのギャップ』に苦しみ辞めてします人々を
私は数百人見てきました。

はっきり言います。
入社して3年以内に辞めてしまった人は、間違いなく次の就職に苦労しています。
なぜなら、すぐ辞めた人は繰り返すからです。
企業は3年も経たず裏切った人を簡単には採用してくれたりしません。

また、一度転職を経験した人は転職を繰り返すのです。
理由はありません。一度も我慢したことが無い人は環境が変われば何かが変わると勘違いします。それは大きな間違いです。環境が変わっても自分が変わらなければ何も変わりません。だから社会が今我々を必要としているのです。

3年以内の離職には百害あって一利無しです。

だから就職活動を死ぬ気で頑張ってほしいのです。

でも頑張ってもどうしようもないことがあるのも事実です。

そのときは我々のような就職エージェントの頼ってください。

そんな情報を発信していきたい。
だから我々の想いに賛同してくれる企業様をこれから
紹介していきます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ucnagoshi.blog77.fc2.com/tb.php/144-f5bdc61f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。