帰ってきた営業魂

熱いユニクリ営業マンの日常を文面から感じ取れ!  『アナタの就職活動を応援するユニクリナビ・ブログ』

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

GWも中休みですね。
私は張り切って仕事です。
心も体もリフレッシュして会社のため社会のため日本のため頑張ります。
もう最近ではこんな↑こというと学生に引かれてしまいますかね?
でも大切なことだと思いますよ。
個人も大切でも活かしてくれる周りの社会はもっと大切です。
権利の前に義務があるって小学校の公民でならったことです。

さて、皆さんの就職活動もひと休みってとこですか?
私が住む九州では、いつもと違いGWにも関わらず企業の採用に関する動き
が活発なように思えます。
Uターンを狙ってGW中も説明会や選考を積極的にしているようですね。

情報だけはしっかり取れるようにアンテナ張って頑張って下さい。


九州出身の学生さんでUターンをしようと考えている人が












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ucnagoshi.blog77.fc2.com/tb.php/142-f179266d

