帰ってきた営業魂

熱いユニクリ営業マンの日常を文面から感じ取れ!  『アナタの就職活動を応援するユニクリナビ・ブログ』

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
就職活動中の皆さん今日は生き抜きをしましょう。

自虐ねたです。

たった今ですが、私の直属の上司からこんなことを言われました。

『おい、おまえ○○に似ているな・・』

さて問題です。

この○○には2匹の動物が出てきます。

なんという動物でしょう?

ちなみにヒントはマニアックな動物です。

答えを聞いても知らないという方もいると思います。

一つは水の中にいます。
もう一つは陸にいます。

ちなみに私はこんな人間です。

070310_2103~01.jpg




あと、こんなブログを書いていたら昔のことを思い出しました。

それは、私の青春時代真っ只中。
私が中学2年生の秋、国語の授業中でした。
いまだに忘れもしない高木先生・・
ある生徒が高木先生にあてられて朗読をしている最中に
その国語の高木先生は突然・・

『名越君そう言えば深海魚に似てるね』というのです。

他の生徒はもちろん大爆笑。

深海魚・・皆さんどんな生き物を想像しますか?

・・

深海魚ってあまり見たこと無いですよね。
でも変なことだけは予測がつくというなんとも残酷な言葉です。

私が気の小さい人間だったら絶対いじめられてますね。

さて答えは続きを読んでください。



【答え】

①カモノハシ
②カピバラ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ucnagoshi.blog77.fc2.com/tb.php/136-68f9159f

