帰ってきた営業魂

熱いユニクリ営業マンの日常を文面から感じ取れ!  『アナタの就職活動を応援するユニクリナビ・ブログ』

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吉田君へ  あなたにメッセージが届いていますのでご紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はユニバースクリエイト
学生リーダー 吉田君の卒業ということで、コメントを送らせて頂きます。
吉田君 卒業おめでとう!
ユニバースクリエイトでの経験をもって就職活動をされて、見事目指す業界へ進まれるとのことで大変うれしく思います。
これからのご活躍を期待し、後藤部長から頂いた言葉を吉田君に送ります。①本当にかわいがってくれる人を見つける。②会社の良い所を見つける、見る③3年間はだまってがんばれ④会社が駄目と思うな、自分が駄目と思え。 

卒業おめでとうございます。

元学生リーダー
春田 寛治













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ucnagoshi.blog77.fc2.com/tb.php/128-77386309

