帰ってきた営業魂

熱いユニクリ営業マンの日常を文面から感じ取れ!  『アナタの就職活動を応援するユニクリナビ・ブログ』

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
合同企業説明会が終了しました。

出展企業数 20企業様
参加学生数 353名の学生
スタッフ数 50名の学生
ユニバースクリエイト6名の社員
協力いただいたAHCG 30名の社員

感動をありがとうございました。

私もそろそろ体力の限界なので・・

取材頑張ってくれました。野田君今里さんありがとう。
2070222_1010~01.jpg




準備風景
070222_1310~03.jpg



いよいよ入場
070222_1158~02.jpg


そして今回頑張って頂きました2名。
稲森良く頑張ったね。あなたの仕事っぷりには脱帽です。
070222_1024~01.jpg



追伸:古川さんありがとうございました。あなたがいなければこんなすばらしい合同企業説明会は無かったでしょう。

八木ありがとう。頑張ったね。

アテンダーのみんなありがとう。
アンケートでも評判はかなり高かったよ。

俺も頑張りました。今4時です。
予算検討会の準備明日が本番です。

みんなみんな頑張りました。
ありがとう。

また会いましょう。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ucnagoshi.blog77.fc2.com/tb.php/103-aa173d28

