帰ってきた営業魂

熱いユニクリ営業マンの日常を文面から感じ取れ!  『アナタの就職活動を応援するユニクリナビ・ブログ』

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ合同企業説明会が明日になりました。

約3ヶ月の準備期間を経ていよいよ明日勝負の時が来ました。

今回頑張ったのは八木君を中心とした学生有志軍団と弊社の稲森君、
そして今回は強力な助っ人として古川さんにお手伝いいただきました。
これが大助かり。前回一番バタバタしていた企業様とのやり取りや
制作物がユニバースクリエイトらしくなくスムーズに進みました。
制作物に関してはかげで高岸さんにも大変ご尽力いただきました。

また、人集めに頑張ってくれた小野さんや本多さん
そしてキャリアキャッチの皆さん、800名もの学生に
電話をしてくれました。
有田君は前回の教訓を謙虚に今回に活かし助けてくれました。
兄貴は、やはりムードメーカーとして大きな存在感を発揮し
ひとりでクレームを抱えつつ見守ってくれました。

それぞれの役割を誠実に取り組んでくれありがとうございました。

でも、やっぱり稲森です。
はかりしれない大きなプレッシャーの中、愚痴ひとつ言わず
頑張ってくれました。彼の仕事に取り組む姿勢には脱帽です。
ありがとう。

では明日の成功を祈りゆっくり休みましょう。


前日の風景(これは涙ものですよ)
   ↓     ↓
070221_2156~02.jpg



まだまだ間に合うたまたまこのブログを発見した人はラッキーかも・・
合同企業説明会詳細はコチラ
   ↓     ↓
122.jpg



あのAIVISIONでおなじみにアイステーション様も出展します。
   ↓     ↓
ai.jpg



そして就職塾も好評開催中
   ↓     ↓
oooo.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ucnagoshi.blog77.fc2.com/tb.php/101-e3a2c520

